便利屋アームズは高崎市と前橋市と安中市にある便利屋さんです。荷物の移動や不用品処分、家事手伝いやリフォームなど、なんでもご相談下さい! 便利屋アームズの会社概要 便利屋アームズへお問合せ
便利屋アームズロゴ 便利屋アームズに寄せられる多くの質問をまとめました。その他ご不明な点がございましたら、直接お電話にてお問い合わせ下さい。 便利屋アームズ電話番号
 
   
 
 
お問合せ下さい。
便利屋サービス内容
便利屋の一般軽作業
各種取付作業
各種組立作業
お家の補修作業
引っ越しのお手伝い
不用品処分
PCのトラブル
便利屋アームズのご案内
サイトご利用案内
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
便利屋アームズの会社案内
 
 
 
便利屋アームズの良くある質問

便利屋アームズに良く寄せられるご質問をまとめました。その他,不明な点が御座いましたらお気軽に便利屋アームズにお問合せ下さい。 027-212-7418

 Q1. 料金について教えて下さい。
 A. 作業料金は、1人1時間3,000円(税別)を基本に計算し、出張費を加算します。作業費以外に処分代や材料費が掛かる場合は、作業前にお見積りしご納得いただいた上でサービスを開始致します。
 
 Q2. 作業費以外の料金について教えて下さい。
 A. どのような依頼内容でも、作業費以外に出張費が必ずかかります。その他、依頼内容により処分費や材料費が掛かる場合が御座います。
 
 Q3. 便利屋さんはどんなことでもしてもらえるのですか。
 A. どのようなご依頼でも対応できるように努力致しておりますが、法律にふれる内容や、作業中にサービススタッフの安全が確保できない内容と判断した場合は作業をお断りさせて頂きます。
 
 Q4. 急な依頼でも対応してもらえますか。
 A. 急なご依頼でも可能な限り最大限の努力を致します。ただし、スタッフに空きが無い場合は、時間の変更、またはご依頼をお断りさせて頂く場合も御座いますので、早めのご連絡をお願い致します。
 
 Q5. 女性の1人暮らしなので男性を入れるのは不安です。
 A. ご安心下さい。そのようなご依頼の場合は便利屋アームズの女性スタッフが対応させて頂きます。ただし、重い荷物の移動など女性スタッフでは困難な内容も御座います。お客様に安心して便利屋アームズをご利用いただけるよう事前お打合せやご提案をさせて頂きます。
 
 Q6. ゴミ屋敷になってしまって臭いもあります。片付けてもらえますか。
 A. はい。どのような状態であってもまずはご連絡下さい。スタッフがお伺いしお見積りを致します。
 
 Q7. 作業当日に立会いが出来ません。
 A. 当日お立合いが出来ない場合は事前お打合せを行い、料金を前日までにお支払い下さい。作業後の最終確認は写真をメールで送らせて頂きます。
 
 Q8. お支払方法を教えて下さい。
 A.

作業終了後にお客様お立合いの元、最終確認を行います。作業に問題が無い場合はその場で料金をお支払い下さい。当日作業お立合いが出来ない場合は前日までに料金のお振込みをお願いしています。リフォームなど高額なお支払いになる場合は事前にお打合せを行い、支払方法を決定致します。

 
 Q9. 営業時間を教えて下さい。
 A.

営業時間は8:00~20:00(年中無休)です。20時以降のお問合せはメールとなりますので、ご対応に少々お時間を頂く場合が御座います。作業時間は24時間対応致します。

 
 Q10. 夜間作業をお願いしたいのですが大丈夫ですか。
 A. はい、大丈夫です。作業は24時間対応していますのでご安心下さい。但し、立地環境や隣人にご迷惑が掛かる状況、電気・水道が止められている場合など作業に無理が生じる可能性が有る場合は、実施日を打ち合わせさせて頂きます。
 
 Q11. サービス内容以外のサービスも可能でしょうか。
 A. はい、可能です。サイト内に掲載されている便利屋のお仕事内容はほんの一例です。日々お客様の多様なニーズにお答えさせて頂いております。どんなご依頼にも可能な限り全力で努力致します。
 
 Q12. 便利屋さんに依頼するのは初めてなので不安です。
 A. ご安心下さい。便利屋アームズはお客様に安心して便利屋サービスをうけて頂けるよう、スタッフ教育を受けたプロのスタッフのみで運営しています。便利屋アームズではすべてのお客様に便利屋アームズのファンになって頂けるよう全力で努力しています。
 
 Q13. お見積り金額以外に料金はかかりますか。
 A. ご提示させていただいたお見積り金額は総額料金となっておりますので、追加料金が発生することはございませんのでご安心ください!但し、作業途中でお客様のご要望で追加作業が発生する場合は、追加料金をお客様のご了解を得てからの作業となります。
 
便利屋アームズにお問合せ下さい。
 
 
  ページトップへ戻る
  ・ 一般軽作業
・ 各種取付作業
・ 各種取付作業
・ お家の補修作業
・ お引越しの手伝い
・ 不用品の処分
・ PCのトラブル
・ サイトご利用について
・ プライバシーポリシー
・ 特定商取引法に基づく表記
・ 会社案内
・ 便利屋サービス案内
・ 料金案内
・ よくある質問
・ お問合せ
 
 
copyright(C)2013 SUPER便利屋アームズ all rights reserved.